オープン大会

先週の土曜日にオープン大会がありました。この日のために何ヶ月も前から研究をしてきました。2年生は初めてのグループ研究で分からないことや不安もたくさんあったと思います。3年生は最後のグループ研究。インナー大会後からの切り替えが大変だったと思います。しかし、とても嬉しいことに敢闘賞を2つ、オーディエンス賞を2つ頂くことができました。今回、賞をとれなかった班もありましたが、この悔しさをバネに来年、賞を取って嬉し泣きをしてもらいたい!!と強く思いました。長い間ご指導してくださった、先生をはじめ、先輩方、何度もアドバイスして頂き本当にありがとうございました。これから2年生はインナー大会に向け、3年生は就活に向け頑張っていきます。今後ともよろしくお願いします。


以上、3年HP係でした!!