第55回インナー大会一次予選終了

9月13日にインナー大会の一次予選がありました。先生や4年生、卒業した先輩も応援にかけつけてくださいました。とても緊張しましたが、この日の発表は今までの中で一番良かったと思います。終わった後は、みんな笑顔でこのゼミで頑張ってきて本当によかったと改めて思いました。どの班も本選出場に向け約9カ月間頑張ってきましたが一次予選敗退で終わってしまいました。しかしこの大会に向けて頑張ってきたことは何一つ無駄ではなかったし自分達を成長させるものだったと思っています。すぐに切り替えることは難しいですが少しづつ前を向いて頑張っていきたいと思います。先生をはじめ、先輩方、たくさんの方達の支えがあって私達9期生は頑張ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

 

以上、HP係でした!