新入生歓迎会

 今月18日、池袋にて新入生歓迎会が開催されました。11月に行われたゼミ入室試験の結果、10期生には男子7名、女子11名の計18名の学生の入室が決定しました。新入生歓迎会では新田先生の乾杯から始まり、1年生の自己紹介やビンゴ大会などが行われました。席はテーブルごとに1年生から4年生までが均等に配置されていたため、1年生も先輩との交流を通し、新田ゼミの雰囲気を少しは掴めたのではないかと思います。1年生の次の主な行事としては、3月に行われる春合宿があります。1年生はそこでこれから研究したい内容について発表をします。初めてのプレゼンテーションで緊張するかと思いますが、頑張ってください!

 

以上、HP係でした。