卒論発表会&追いコン

この日は4年生の先輩方の卒論発表会が午前から午後にかけて行われました。

 

どの先輩方の発表も個性的で3年間のゼミ活動を総括する素晴らしいものだったと感じました。

 

夜からの追い出しコンパ、通称”追いコン”では、2,3年生の出し物に多くの4年生の先輩方をはじめ驚き、笑って楽しんで頂けたのではと思います。笑

 

スライドショー、色紙、先生への花束贈呈など、感動の連続で思わず目頭を熱くさせた方もいらっしゃったようで、本当に良い雰囲気で良かったと感じています。

 

改めて、ご卒業おめでとうございます。私達も先輩方の背中を追って、今後とも尽力して参りたいと思っています。2年間お世話になりまして、本当にありがとうございました。

 

 

以上、

新田ゼミ 後輩一同より