2014 春合宿

先月の27日から3月1日まで、軽井沢セミナーハウスにて恒例の春合宿が行われました。

 

1日目、新3年のディベートから始まり、新2年生の個人発表へと続きました。

2年生の個人発表は皆さん初めてながらも一生懸命分かりやすく説明していた姿が多く見受けられました。先輩方のアドバイスを受け、今後更に良く出来るようにしていきましょう。

 

今回の合宿はまさかの出来事の連続でした。1日目の断水から、2日目に予定されていた課題の代わりに長野の雪でかまくらや雪だるまを作って品評してみたり、最終日には先生が携帯をどこかに忘れてしまったなど、色々とありました。

 

ただ、2日目の夜の懇親会にてゼミ長の井上さんの就任1周年記念のプチどっきり&サプライズで感動し喜び涙してくれた人が多くいたことであったりと楽しい出来事も多くあった事は本当に良かったと思っています。

 

この合宿を機に3年生はインナー大会に向けて、2年生は今後始まるゼミ活動に向けて頑張っていきましょう。

 

以上HP班でした。