3年ゼミ活動報告 オープン大会

3年A班

私たちCMG’sは、Z世代は本当にジェンダーレスなのかについて研究してきました。購買行動に着目し、アンケートやシナリオ実験、企業インタビューを通してZ世代の男女にはどんな違いがあるのかを調査しました。

今回のオープン大会では2年生の3班、3年生の3班のすべてのチームが優秀賞を頂くことができました!ここまで協力してくださったさまざまな方へとても感謝しています。そして一層チーム内の絆が深まり、自分たちの納得のできる研究をすることができました!

3年B班

オープン大会お疲れ様でした。また出場した6チーム全てが優秀賞を取る事ができたとのこと、本当におめでとうございます。

キャッシュレスという内容の研究で途中詰まることが多々ありましたが、無事研究を終えられ一安心しています。ご迷惑をおかけした事も多々ございましたが、御協力頂きました先生/先輩方、そして班員の皆様に御礼申し上げます。

今後の就活や卒論もこの経験を生かし頑張ろうと思います。

本当にお疲れ様でした。

3年 イーブイ班

私たちは地上用変圧器の落書き防止について研究をしてきました。今回のオープン大会では、ありがたいことに優秀賞を頂くことが出来ました!自分達の研究を評価していただき素直に嬉しいです!ですが、この社会問題解決のためには、これからの活動がとても大切になります。この研究にご協力頂いている企業と引き続き尽力し、長期的な目で成果が出せるように頑張っていきたいと思っています!