2年ゼミ 活動報告

こんにちは。先日、今年度2回目になる対面での2年ゼミを行いました!

 

今回もソーシャルディスタンスを保ちつつ、新型コロナウイルス感染対策をしながらゼミを行いました。

 

今回は、自分たちの研究をさらに進めることができました。オープン大会が迫り、限られた時間の中で、先生や先輩方からアドバイスをいただき、どの班も積極的に自分たちの研究に取り組みました。より良い研究発表となるよう、尽力していきます!

 

また、先輩方の研究の実験のお手伝いもさせて頂きました!自分たちの研究に刺激をもらえるような時間となりました。

 

 

まだまだコロナ禍が続きそうですが、この状況に負けずに精進していけるよう頑張っていきたいと思います!