2年ゼミ 活動報告

 こんにちは。新田ゼミ2年生です。先日、今年度初となる対面でのゼミ活動を行いました!

 新型コロナウイルス感染拡大を受け、前期は対面での授業を行うことができませんでしたが、後期からはソーシャルディスタンスを保つ等の感染対策をしっかりとした上での対面授業が実施可能となりました。

 今回のゼミ活動では係決めを行いました。本来であれば前期中に決めるものだったのですが、授業形態がオンラインに切り替わったということもあり、2年ゼミ生で話し合い、よくメンバーの内面を知ってからゼミ長・副ゼミ長は決めた方が良いということで、係決めは延期となっていました。しかし、今回のゼミ活動で無事にゼミ長・副ゼミ長を始め、様々な係を決めることができました。

 コロナ禍の中、困難な面も多くありますが、これから、益々頑張って行きたいと思っています!