第10回OBOG会

こんにちは!11月30日(土)に第10回目となるOBOG会が行われました。
今回も多くの先輩方が参加して下さり、2期から14期までたくさんの方が集まってくれました。お仕事でお忙しい中、お越し下さったOBOGの先輩方、本当にありがとうございました。
先輩方によるパネルディスカッションを行い、新田ゼミに入って役に立ったことや社会人としてのお話を聞かせて頂き、勉強になりました。また、このような貴重な機会を頂けて嬉しいです。
懇親会では美味しいご飯を頂きながらビンゴ大会を行い、先輩方と深くかかわることができました。
来年度も開催したいと思いますので、お待ちしています。
本当にありがとうございました!