オープン大会 C班

こんにちは、新田ゼミ3年C班です!私たちは去年に引き続きオープン大会に出場しました。

 結果的に見ると残念な結果に終わってしまいましたが8か月間の研究の中で班員全員が自分の役割を理解し日々の研究に励むことができ、悔いのない活動にできたのではと思います。

 日々の研究では2年次の反省を活かし当たり前のことを普通にできるようになったことも成長の一つであると感じています。

 人間関係でうまくいかない時や研究内容で行き詰まる時もありましたが、班員全員で乗り越えることができました。

 このように約8か月間の活動で得られたことは多く、今後始まる就職活動においていい経験談として面接等で話せたらと考えております。

 非常に価値ある活動でした、ありがとうございました。