ビオセボン・ジャポン株式会社商品部マネージャー四十八願様 ヒアリング

こんにちは!新田ゼミ3年A班です。

私たちは、10月30日に「ビオセボン麻布十番店」にヒアリングに行ってまいりました。ナッツやドライフルーツなどの量り売りをしており、環境に対する先進的な取り組みをしているためお話伺いました。

ビオセボン・ジャポン株式会社商品部マネージャー四十八願様に店内をご案内していただき、実際に量り売りの体験をしました。実際に体験することで量り売りの特性を学び、その過程でオーガニック商品についての説明もして頂きました。

今回のヒアリングで、ビオセボン様の環境に配慮した取り組みに勉強になることがたくさんありました。

このヒアリングを無駄にしないよう、ラストスパート掛けていきます。