インナー大会 B班

こんにちは、3年B班です。

私たちB班一同はインナー大会で精一杯のプレゼントをさせていただきました。

少人数の班ですが、それぞれ自分たちの個性があります。長期の研究には自分たちの自由な時間を削ることや、アルバイトの調整をしないといけません。他にもメンバーとのコミュニケーションや、自分の考えをどう発信するかなど沢山の課題が出てきます。最終的には結果を残すことができませんでしたが、班の中のメンバ、研究にあたって一人ひとり自分を克服しないといけない問題に気づくことができました。

問題を乗り越え、自分を成長させることがこの研究を通しても重要な事だと思います。

11月に控えている学内大会では、これらの課題を乗り越え頑張っていきたいと思います。