第6回OBOG会

こんにちは!11月24日(土)に第6回目となるOBOG会が行われました。

今回も多くの先輩方が参加して下さり、2期から13期までたくさんの方が集まってくれました。お仕事でお忙しい中、お越し下さったOBOGの先輩方、本当にありがとうございました。

新田先生の講義があり、その後は新田ゼミに入って役に立ったことなどをテーマに先輩と後輩が混ざったグループでフリーディスカッションを行いました。社会人として働いている先輩方からためになるお話を聞かせて頂き、勉強になりました。また、このような貴重な機会を頂けて嬉しいです。

懇親会では美味しいご飯を頂きながら抽選大会を行い、たいへん盛り上がりました。

来年度も開催したいと思いますので、お待ちしています。

本当にありがとうございました!