オープン大会、インナー大会本選 A班

こんにちは!3年A班です。

私達は、11月17日(土)に学内大会であるオープン大会、11月18日(日)に中央大学で行われたインナー大会本選に出場しました。

オープン大会では見事オーディエンス賞を受賞しました!

インナー大会では入賞することが出来ず、悔しい結果となってしまいました。ですが、予選を勝ち抜き142チーム中の12チームに選ばれ、本選に出場できたことは本当に誇りに思います。また、関東トップを争う様々な大学の素晴らしいプレゼンテーションを見ることが出来、とても勉強になりました。

私達の全力を尽くした11か月半の研究で様々なことを学べました。この11か月半一生忘れることはないでしょう。素晴らしい財産となりました。

ここまで応援、サポートしてくださった新田先生、先輩、後輩方本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございました。