オープン大会 プライス班

こんにちは!プライス班です。
11月17日(土)に私達にとって初めてのオープン大会がありました。
私達プライス班はテーマとして「口コミが購買行動にもたらす影響」を掲げ、口コミに焦点を当てました。結果としては、残念ながら入賞することができませんでしたが、約半年間の研究を振り返ると多くのことを研究を通じて学びました。相手の意見を聞いて考えること、相手に自分の考えを伝えること、情報共有や計画性など、グループ研究の基本であり、その大切さを学びました。
今回経験して学んだことを個人が今後もゼミ活動で活かしていきたいです。
最後になりましたが、今回の研究でお世話になりました新田先生、新田ゼミの先輩方、多くのみなさまに心よりお礼申し上げます。

以上、2年プライス班でした。