日本交流分析協会 おもここ教室

こんにちは!3年C班です!

私たちは11月4日(日)に日本交流分析協会の荒瀬正和様の講演会後にお時間をいただき、おもここ教室を行いました!

私たちも交流分析講座に参加させていただきましたが、今まで勉強したことのない学問だったのでとても面白く興味が湧きました。講演会後にエスカレーターで起きている問題や現状などを発表し、みなさんに問題を深く考えてもらうことができました。問題を初めて知ってこれからは気をつけようと思ったなど、たくさんの感動をいただきました。多くの人がこのような気持ちになってくれるよう、今後も継続して行っていきます!交流分析講座を受講していたみなさま、お時間頂ありがとうございました。