第2回 自転車VR検証実験

こんにちは!3年A班です。

私達は10月31日(水)に文京学院大学本郷キャンパス仁愛ホールホワイエにて、パシフィックコンサルタンツ株式会社、東京工業大学ご協力の基、2回目となる自転車VR検証実験を行いました。

前回の検証(7月30日)は自転車1台だったのに対し、今回は2台の自転車VRをお借りし、より多くの人に体験してもらうようにしました。

その結果なんと100名の方が体験してくださいました。体験者の方々から、楽しかった、VR初めてでわくわくしたと声を頂きました。

集計したアンケート結果を基に、VRの効果について再度研究を進めていきたいと思います。

この度はご参加して頂いた方々、パシフィックコンサルタンツ株式会社、東京工業大学ご協力ありがとうございました!