インナー大会 B班

こんにちは!3年B班です。
私達は10月7日(日)に中央大学にて行われたインナー大会に出場しました。
約10ヶ月間、インナー大会に向けて方向性を変えたり、悩む時期も多くありましたがチーム全員で試行錯誤し話し合いを何度も重ねて進んできました。インナー大会では思うような結果を出すことはできませんでしたが当日のプレゼンテーションに悔いはありません。
しかし、研究の過程でまだまだ爪の甘かった部分があったと考えます。今後は学内のオープン大会に向けしっかりと自分達の研究を見つめ直し、B班持ち前のチームワークを活かして研究をより良いものにしていきます。また、新田ゼミからは2つのチームが本選に進むことが出来たのでそのチームのサポートもしていきたいと考えます。