インナー大会 C班

こんにちは!3年C班です。

私達は10月7日(日)に中央大学にて行われたインナー大会に出場しました。

約10ヶ月間、インナー大会に向けて試行錯誤しながら力を合わせて進んできました。その結果、多くの人の助けもあり、インナー大会本選に出場出来ることが決まりました。

しかし、研究の過程で論理性の不足や活動の各所で詰めの甘さを感じ、本選に向けてより一層気を引き締めて研究を行っていきます。

残り短い期間ではありますが、やるからには班員一同最優秀賞を目指し、最後に笑顔で終われる活動を心がけます。

エスカレーターを誰もが安心して乗れる環境を目指して、継続的に活動します!

是非、応援よろしくお願いします。