自転車VR検証実験

こんにちは!3年A班です。

私達は7月30日(月)に文京学院大学本郷キャンパスB'sCafeにてパシフィックコンサルタンツ株式会社様ご協力の基、自転車VR検証実験を行いました!

32名の方が参加してくださり、自転車VRを体験して頂きました。多くの方々から楽しかったとのお声を頂くことが出来ました。

自転車VRを通し、自転車の交通安全について改めて考えていただける機会になったのではないかと思います。

私達もアンケート結果を基に、VRの効果について研究を進めていきたいと思います。

この度はご参加して頂いた方々、パシフィックコンサルタンツ株式会社様、東京工業大学様ご協力ありがとうございました!