株式会社アサイマーキングシステム様

こんにちは!3年C班です!

私達は5月25日(金)に昨年度、エスカレーターの手すり施工でお世話になりました、アサイマーキングシステム様に引き継ぎのご挨拶と今後の展開についてお話させていただきました。そして、エスカレーターの模型やラッピング技術について現物を見ながらお話ししていただきました。2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けてさらにエスカレーター乗車について需要が高まっていることを受けて、独自の調査データを活かしながら提案内容を深めていきたいと改めて思いました。

浅井様、遠山様本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。以上3年C班でした。