朝日新聞 掲載

SCALA班です!

12月17日(日)の朝日新聞の教育面にて、私達の活動について取材して頂いた内容が掲載されました。このように大々的に掲載して頂くことができ、大変嬉しく思います。現在メディアでもエスカレーターの乗り方に関する特集が取り上げられているのを目にしますが、そのような中で朝日新聞社様に取り上げて頂き、エスカレーターを安全に利用出来る社会の実現に向けて一歩踏み出せたのではないかと思います。この経験は私達にとって大きな自信に繋がりました。そして、社会問題をマーケティングで解決するという大きなテーマで活動していましたが、活動を通じて研究面だけでなく自身の成長も実感しています。

今後とも安全な社会に向けての発展を願いつつ、また新しいことにも挑戦し続けたいと思います!

以上、SCALA班でした。