社会人基礎力育成グランプリ

12月3日(日)に新田ゼミ3年の佐久間、西村、渡辺が社会人基礎力育成グランプリの関東地区予選大会に出場しました。グループ研究の活動を通じて学んだことや成長したことを発表し、準優秀賞を受賞することが出来ました。優秀賞には届きませんでしたが、自分たちが行った活動から何を学びそこからどう成長に繋がったのか、自分自身と向き合うことで社会人基礎力の成長を感じることができ、大変貴重な経験となりました。

この大会で得たことをゼミ全体に還元していきたいと思います!

これまでご指導してくださった先生方、応援してくださった先輩後輩の皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。