オープン大会 ふるふれ班

こんにちは。3年ふるふれ班です。
11月11日(土)はオープン大会が本学で行われました。インナー大会で審査員の方々に頂いたフィードバックを元に、さらにブラッシュアップして、納得のいく研究発表に仕上げました。当日は良い緊張感を持って臨み、自信を持ってプレゼンテーションした結果、マーケティング部門Fブロック内で一番のオーディエンス賞をいただきました!今まで努力してきたことがこうして評価され、成果をいただけたこと、心から嬉しく思います!昨年度のオープン大会では入賞できずに悔しい思いをした班員もいたので、初めての賞状に大変喜びました。終了後の反省会では、班員それぞれが自身の成長した点や今後改善すべき点を再確認できたので、このグループ研究で学んだことを今後の卒論や就職活動に活かせるよう頑張ります!
これまでご指導下さいました新田先生、新田ゼミの先輩後輩のみなさん、ご協力いただいた企業の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!