オープン大会 C&T班

こんにちは!2年C&T班です。

11月11日(土)に私達にとって初めてのオープン大会がありました。賞を獲得するという結果を残すことは出来ませんでしたが、約半年間の研究から得たことは多くありました。自分の考えを伝えながら、相手の意見を聞きまとめることや方向性を統一することの難しさをグループ研究を通して学ぶことが出来ました。また、スケジュールを立て計画的に研究を進めることの重要さを実感しました。

今回のグループ研究から学んだことを無駄にせず、今後に活かしていきたいと考えています。新田先生を始め、新田ゼミの先輩方、企業の方へ心から感謝しています。

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

以上、C&T班でした。