オープン大会 つっちーず班

 

こんにちは!2年つっちーず班です!

 

1111日に本学で行われたオープン大会に向けて、私たちはPBが売れ続ける理由について研究を進めていきました。初めてのグループ研究で行き詰まる事も多くありましたが、先生や先輩方、同期からのサポートもあり、敢闘賞を頂くことが出来ました。しかしグループとして、個人として、反省点も多くありました。私たちにとって今回のオープン大会はゴールではなく、スタートにすぎないと思っています。結果よりも、この経験を通して何を学んだかが大切だと思うので、今回学んだ事を踏まえ、今後もより一層努力し続けます。

 

最後にリーダーの土田から一言。「いろいろな事がありましたが、お互いに切磋琢磨して研究したこの半年間は、私にとってかけがえのない大切な宝物です。本当にありがとう。」

 

以上、つっちーず班でした。