朝日新聞社 取材

SCALA班です!

10月30日(月)に朝日新聞東京本社 社会部 教育班の平山 亜理記者にアトレ目黒店にて私達の研究活動について取材して頂きました。取材はアトレ目黒店の川瀬様、PR会社の向井様、本校総合企画室の三橋さん、新田先生、SCALA班メンバーで行い、研究の経緯や現段階の調査結果、そしてこの活動にに対する私達の想いをお話しました。

取材を受けたことで、改めてエスカレーターの乗り方の問題について言及することが出来、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。このような貴重な機会を頂けて大変光栄に思います。私達の活動がメディアで発信され、1人でも多くの方に届くことを願っています。今後も広報活動の拡大を行いたいと思います。

以上SCALA班でした!