第5回 OBOG会 開催

こんにちは!新田ゼミです。今年度も第5回目となるOBOG会が行われました。今回も大変多くの先輩方が参加して下さり、2期から11期まで100名以上集まりました。お仕事でお忙しい中、お越し下さったOBOGの先輩方、本当にありがとうございました。3年生はオープン大会に向けた研究発表を行い、その後は現在の職業に決めた理由や会社で働いていて大変なことなどをテーマに先輩と後輩が混ざったグループでフリーディスカッションをしました。社会人として働いている先輩方から様々なお話を聞かせて頂き、大変勉強になりました。このような貴重な機会を頂けて嬉しいです。また、懇親会ではビンゴ大会を行い、豪華景品を狙って会場全員で一体となり盛り上がりました。

来年度も第6回OBOG会を開催したいと思いますので、お待ちしています。

本当にありがとうございました!