インナー大会 カラダAhealth班

こんにちはカラダAhealth班です。10月7日にインナー大会で半年間の成果を発表してきました。審査員の方からは自分達の足を使いヒアリングや実地調査に行き、1からイベントを企画する事で説得力のある提案だったなどの評価を頂だく事ができました。結果は予選敗退という悔しい結果でした。しかし半年間辛い事嬉しい事沢山の事をみんなで共有し同じ目標に向かって頑張る事でメンバーひとりひとりの成長に繋がる貴重な時間になりました。今後はインナー大会の反省を活かし、まずは学内大会での受賞に向けてより良い研究にしていきたいと思います。さらにグループ活動で得たものを個人活動に活かせるよう就職活動、卒論などより頑張っていきます!!