インナー大会 ふるふれ班

こんにちは!3年ふるふれ班です!
10月7日(土)、東京経済大学にて行われたインナー大会プレゼン部門に出場しました。
私たちは「食品を無駄にしない意識向上に向けて~大学生限定の食べきりお弁当教室~」というテーマで約半年間かけて取り組んだ研究の成果を発表しました。残念ながら、目標であった本選出場は果たせませんでしたが、当日のプレゼンテーションでは全員が自信を持って堂々と発表できました。また、他大学の学生の発表からも刺激を受け、非常に勉強になりました。
インナー大会までの期間、問題解決に向けて何度も議論し合い、時には意見がぶつかる事もありましたが、お互いを尊重して協力して研究を進めることができました。今後もこの経験を活かして頑張っていきたいと思います。最後に、この度、私たちの研究にご協力いただきました企業の皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。