「University  Yoga」開催

こんにちは!3年カラダ A health班です。
9月15日(金)に本学にて、「University  Yoga」を開催しました!
今回は10名の参加者にお集まりいただきました。ヨガの会場は、椿を模したランタンによって、幻想的で落ち着きのある空間を生み出し、参加者の方々には、外の風を浴びながら気持ちの良いヨガを体験していただきました。
インストラクターである宮本 優美様にヨガ初心者の方でもできるメニューを作っていただき、わかりやすく指導をして下さりました。
ヨガの後では懇親会を開き、日々の生活や運動について、参加者同士が楽しく意見交換をすることで、運動に対して見つめ直す良い機会となりました。
ご参加いただいた方々、そしてご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。
以上、カラダ A health班でした!