株式会社アトレ 打ち合わせ

こんにちは!3年SCALA班です!
9月13日(水)に株式会社アトレ 矢田佳枝様 長岡瑞恵様 木暮健人様 に打ち合わせに行って参りました。

私たちの研究内容をお話しし、デザインをお見せしたところ、現在のアトレ内でのエスカレーターの利用状況や利用者の方からみたらどのようなデザインが最適であるかを親身になって一緒に考えて下さりました。そして、色や形が景観に合うかなどのデザイン案に対する意見も頂き、有意義な打ち合わせとなりました。さらに実際に施設内のエスカレーターにて施工できるかどうかも検討して頂けました。今回お聞きしたことを活かして、デザイン案をより良いものにし、提案の実行に向けて頑張っていきたいと思います!以上3年SCALA班でした!