成田国際空港株式会社 打ち合わせ

こんにちは!3SCALA班です!

913()に成田国際空港株式会社 空港運用部門 施設保全部 機械グループ マネージャーの北川 真人様と副主幹 川島 光豊様、小松崎 真吾様と打ち合わせを行いました。私達の研究内容や企画内容についてお話をさせて頂いたところ、現在のエスカレーターの乗り方や危険性についての問題意識に大変共感して頂きました。その中で実際の成田国際空港内のエスカレーターの利用状況や危ない乗り方の現状、それに対するお考えをお聞きすることが出来、大変勉強になったと共に安全な正しい乗り方を啓発することの意義を再確認することが出来ました。 打ち合わせは緊張しましたが、熱意を持って考えや意見を伝えることの重要性を改めて感じることが出来ました。

また、小松崎様はSCALA班の今までの活動をこのホームページを通じて拝見して下さっており今までの研究プロセスについて感心を持って私達の話を聞いて下さりました。自分たちの活動記録を見て頂けていることを知り、班一同大変嬉しく思います。これからも感謝の気持ちを持って活動に励んでいきたいです。以上3SCALA班でした!