ふるふれ弁当プロジェクト実施

こんにちは!3年ふるふれ班です!

9月7日(木)に”ふるふれ弁当プロジェクト”を行いました。当日の参加者は16名。講師の先生としてサルベージプロデューサースタンダード 公認サルベージ シェフ 発酵プロフェッショナル発酵マイスター長嶋 愛様が来てくださり、参加者の方にわかりやすく料理の指導をしてくださりました。また今回このイベントを開催した経緯や食品ロスの現状をお話しし、そのあと料理イベントを実施しました。多くの方に食品ロスのことを知ってもらえる場所を作ることができよかったです。

ご協賛いただいた企業の皆様、誠にありがとうございました。

以上、ふるふれ班でした!