株式会社 日経BP社日経WOMAN ヒアリング

こんにちは!!!カラダAhealth班です。
9月6日(水)に株式会社 日経BP社日経WOMAN 大屋 奈緒子副編集長にヒアリングに行ってまいりました。実際に仕事をしている女性に向けて情報を発信している編集部という視点から、働く女性のライフスタイルや、健康や運動に対する意識など貴重なお話をお聞きすることができました。
また私たちの提案に対して、どのようにしたら働く女性にとって魅力的で運動を継続しやすい環境にできるかお聞きすることができました。
今回お話いただいたことを踏まえ、より良い研究にしていきたいと思います。
以上、3年カラダAhealth班でした!!!