2年 つっちーず班 中間発表

こんにちは!2年つっちーず班です!6月29日に新田ゼミで中間発表を行い、私たちはPBとNBについての研究を発表しました。初めてのグループ研究で分からない部分があり、反省点や今後の課題が見つかりました。反省点は、流れに一貫性がなく、研究目的と問題意識が曖昧だった点と、文献を読む量が少なかった点です。今後の課題は、研究目的と問題意識を明確にすることと、各自で文献を読み、班内で輪読をして知識を増やすことです。また、先輩方のプレゼンテーションを見て、私たちの力の差を痛感し非常に勉強になりました。先生や先輩方からの貴重な意見をもとに今後も班員全員で一丸になり、私たちも先輩方のようなプレゼンテーションができることを目標に研究を進めていきたいと思います。