公益社団法人 交通エコロジー・モビリティ財団 ヒアリング

こんにちは!3年B班です。

6月27日(火)に公益社団法人交通エコロジー・モビリティ財団の松原淳様にヒアリングを行って参りました。現在の活動内容や駅構内における現状、障害を持っている方や不便を感じている方の問題点だけではなく、松原様の経験談やお考えをお聞きすることができ、大変勉強になりました。周りの人への配慮が充分ではない日本社会全体の現状、一人一人の意識を高め心のバリアフリーを豊かにしていかなければならないと改めて感じることが出来ました。多角的な視点から様々なお話を聞くことが出来たので、今後の研究に活かしていきたいと思います。本日はお忙しい中誠にありがとうございました。以上3年B班でした!