アンプティーサッカー体験会

こんにちは、3年+key班です!!

 3月4日にキャプテン翼サッカースタジアムにて『アンプティーサッカー supported by SOCCERKING』を開催しました。初めて、協賛企業のhummel様と共同開催をしました。当日は、多くの大学生が参加をしてくれました。選手の方との交流もでき、実際に試合を行ったりと、参加者の皆さんも楽しんでいる様子で良かったです。参加者の皆さんや携わったスタッフ一同、今回のような体験会、アンプティーサッカーをもっと広めていってほしいと思っています。

 協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

以上、+key班でした!