日本学生経済ゼミナール関東部会 関東学院大学大会

 

こんにちは!+key班です。

 

1120日(日)に行われた日本学生経済ゼミナール関東部会 関東学院大学大会(第56回インナー大会)で144チームの中から最優秀賞を獲得することができました!文京学院大学として初の最優秀賞獲得であり大変嬉しく思います。このような素晴らしい賞を獲得することが出来ましたのも新田先生、ゼミの仲間、ご協力いただいた多くの方々のおかげです。心から感謝申し上げます。チームを結成してから約10ヵ月、上手くいかないことや仲間同士の衝突など厳しいことも沢山ありました。しかし、ぶつかる壁を逃げずに向き合いチーム全体で協力して一つずつ乗り越えてきたことで大きく成長することが出来ました。今回の結果までのプロセスを次の世代に伝えていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

以上、+key班でした!