オープン大会

2年曲がり角Destiny班です!

11月12日(土)オープン大会がありました。

大会では、約半年間の研究の成果を発表し、敢闘賞をいただくことができました!

今回の研究を通して、グループ内での情報共有、発言すること、相手の意見を踏まえ考えることなど、グループ研究の難しさや面白さを経験することができました。

グループ研究での良い点・反省点は多々ありますが、今回経験して学んだことをそれぞれ個人が今後のゼミ活動で活かしていきたいです!また、私たちの研究は私たちだけでなく、ご指導くださった新田先生、ご協力いただいた企業様、アドバイスをくださった先輩方など多くの方に支えられていたことを実感し、ゼミ全体の繋がりを改めて感じました。

この班での研究は終わりますが、これからも各自ゼミ活動を頑張っていきます!これからもよろしくお願い致します!以上、曲がり角Destiny班でした!