インナー大会 Teamとらいあんぐる

 

3Teamとらいあんぐるです!

 

今月9日に関東学院大学にてインナー大会予選が行われました。

 

私たちは本戦出場とはいきませんでしたが、Eブロック12チーム中2位という結果となりました。

 

非常に悔しい結果となりましたが、私たちが特に力を入れていた正確な情報を集めるための160人の職人さんへのアンケート調査など大変高い評価を頂くことができました。

 

この伝統的工芸品産業の研究を通し、多くの職人さんと関わり、多くのことを学ばせていただきました。

 

日本のこれからを担う伝統的工芸品の世界に関わることができたことをとても光栄に思います。

 

これまで私たちに力をお貸しいただいた職人さん方をはじめとするすべての皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

また、近くで応援してくださった新田ゼミの先輩方、後輩の皆さん。インナー大会を通して新田ゼミの温かさを改めて感じました。これからも私たちの自慢の先輩、後輩でいてください。

 

そして、最後まで研究を見ていただいた新田先生には感謝してもしきれません。ここまでこれたのは新田先生の力があってこそのものです。本当にありがとうございました。

 

私たち学生のできることは小さなことかもしれませんが、伝統的工芸品産業の新しい未来に1歩でも共に歩み始めることが大切なのだと感じました。

 

これから学内のオープン大会が近づいてきております。インナー大会の反省を生かし、オーディエンス賞受賞を目標に最後まで精進して参ります!

以上、Teamとらいあんぐるでした!