ハーゲンダッツジャパン株式会社 ヒアリング

こんにちは!2年曲がり角Destiny班です。

10月20日(木)にハーゲンダッツジャパン株式会社様へヒアリングに行きました。私達の質問に対し、ご丁寧に対応して頂き大変貴重な時間を過ごすことができました。限定品に対する考え方や販売サイクルと販売戦略のこと、また消費者や商品への熱い思いを知り、よりハーゲンダッツに興味が湧いたとともに大変勉強になりました。

近日、私達の班では先日行ったグループインタビューや今回のヒアリングを踏まえてのアンケート調査を行う予定です。オープン大会まであと少しとなりましたが、より良い研究になるよう全員で力を合わせて頑張りたいです。