第13回ゴールドコンサート

 

こんにちは!+key班です。

 

私たちは1010日(月)にNPO法人 日本バリアフリー協会様、スポーツニッポン新聞社様にお声掛けいただき、東京国際フォーラムで行われた第13回ゴールドコンサートに行ってきました。国内外からハイレベルな予選を勝ち抜いてきた11組の障がい者アーティストが素晴らしいステージを披露してくれました。中でも最優秀賞に選ばれたConstantGlowthさんの「さくらはまだか」は聴いていて心を掴まれるような曲でした。音楽を通して障がいがある人もない人も一つになることが出来たような気がします。貴重な機会にお声掛けいただきありがとうございました。

 

以上、+key班でした!