株式会社アクティベートラボ様 登録会

こんにちは!2年Golazo班です。
10月17日(月)に株式会社アクティベートラボ様が本学にお越しくださいました。株式会社アクティベートラボ様は、身体に障害を持っている方、手助けをされている方、身体障害者にかかわっている企業や団体のためのコミュニケーションポータルサイト「OpenGate」を運営されています。今回は、私達の消費者参加型商品開発をテーマにした研究のために、こちらのOpenGateを利用させていただく運びになりました。この日は本学でOpenGateのアカウント登録会を行い、実際に投稿の練習もさせていただきました。大変貴重な時間を過ごさせていただきました。今後、株式会社アクティベートラボ様にご協力いただき、研究を進めてまいります。オープン大会まで残りわずかですか、全力で頑張っていきたいと思います。以上、2年Golazo班でした!