第56回 インナー大会

こんにちは!

 10月9日(日)に関東学院大学で行われた、第56回インナー大会に3年生が出場しました。どの班も今までで一番のプレゼンテーションが出来ました。結果は+key班が本選を果たしました!

 新田先生、先輩、後輩、ご協力いただいた方々の支えがなければここまで来ることは出来ませんでした。本当にあり

がとうございました。今後はインナー大 

                             会本選とオープン大会に向けて、これか

                             ら活動していく予定です。インナー大会

                             で学んだことを生かし、更に力を合わせ                             て頑張っていきたいと思います!