株式会社 まるごとにっぽん ヒアリング

 こんにちは!Teamとらいあんぐるです!

 昨日、株式会社まるごとにっぽん 杉田様にヒアリングへ行って参りました。

私たちの提案について、大変興味を持ってくださり、様々な視点でご意見を下さいました。また違った考えを頂き、新たな方向も見えた気がしました。

 デベロッパー、リーシングのお仕事内容についてもお聞きし、いい勉強になりました。

 またまるごとにっぽんの店内にも足を運んでみましたが、全国各地の知らないグルメや日用品などいろいろな物を見ることができました。POPや動画などが商品と共に置いてあり、ひとつひとつの商品についての詳しい情報がわかりやすかったです。すべて国産ということで、改めて日本を感じられる場所でした。

 インナー大会が近づいてきましたが、今まで研究してきたことをすべて出し切れるように頑張っていきたいと思います。

 以上Teamとらいあんぐるでした!