東京都中小企業振興公社様ヒアリング

こんにちは!Teamとらいあんぐるです!

昨日、東京都中小企業振興公社様へ「東京手仕事」という事業内容についてのヒアリングをさせていただきました。

「東京手仕事」とは、東京都の伝統工芸において、職人とデザイナーがマッチングして商品開発・販路開拓まで行う事業です。昨年から始まった事業になり、今年で2年目になります。

 

昨日はこの「東京手仕事」についての質問はもちろん、私たちの提案に対するアドバイスもいただきました。参考になることがたくさんあり、今後の研究に活かしていきたいと思います。お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

以上Teamとらいあんぐるでした!