東京都障害者スポーツ大会

 

こんにちは!+key班です!

 

昨日914日に、東京体育館でメインアリーナで行われた「第17回東京都障害者スポーツ大会重度障害者競技会 スポーツの集い(第50回)」にボランティアとして参加してきました。綱引きや100m走、リレーなど沢山の競技があり、選手の皆さんの白熱したレースで会場は常に盛り上がっていました!大会が予定通り進行する様、私達も全力でお手伝いさせて頂き無事に終えることが出来たので良かったです。参加者の皆さんともレースの待ち時間等にお話ししたりと貴重な経験となりました!またお忙しい中、東京都障害者スポーツ協会の方々にも話を伺うことが出来たので、頂いたアドバイスを元に922日(木)と25日(日)に開催するボッチャとゴールボール体験会の準備を進めていきたいです。

 

以上+key班でした!