株式会社アクティベートラボ様打ち合わせ

 

こんにちは!+key班です。

914日(水)に株式会社アクティベートラボ様と打ち合わせを行いました。株式会社アクティベートラボ様は、身体に障害を持っている方、手助けをされている方、身体障害者にかかわっている企業や団体のための「OpenGate」というコミュニケーションポータルサイトを運営されている企業様になります。私たちが企画している障がい者スポーツ体験会へのご協賛を依頼させていただき、ご協力していただけることになりました!ありがとうございます。打ち合わせでは、日頃行っている事業について詳しく教えていただいたり、障がい者を持っている社長自ら「障がい」というものについてどう考えるかお聞きすることができ、今後活動を行っていく上で重要な時間を過ごすことが出来ました。体験会本番まで残り一週間となったのでより良いイベントになるように精一杯頑張っていきたいと思います。

以上、+key班でした!