東洋ライス株式会社様 打ち合わせ

 

こんにちは!+key班です。

 

私たちは、96日(火)に東洋ライス株式会社様と打ち合わせを行いました。今月私たちが主催する障がい者スポーツ体験会にご協賛のご依頼のお話をさせていただき、金額面だけでなく物品の面でのご協賛をしていただけることになりました。ありがとうございます。+key班一同、精一杯頑張っていきます!

 

東洋ライス株式会社様は、環境と美味に配慮したお米の総合メーカーで日本のお米文化の革新を行っている企業様になります。また、東洋ライス株式会社様には新田ゼミ3期生の戸張先輩と6期生の原田先輩が卒業後就職されており、新田ゼミについてお話し合いさせていただく場面もありました。障がい者スポーツ体験会が成功するようしっかり準備していきたいと思います!ありがとうございました。

 以上、+key班でした!